人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜超会議&インストア!〜彩りりあ

みなさんおはようう!!!!
またまたブログを更新できてなかったのですいませんん、、(;_;)

29.30は超会議でしたあああ!!!!!
前回に引き続き、アイマリンプロジェクトに参加させていただきました♡!!!!
今回もすっごく楽しかった!!!!
〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461739.jpg

〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461733.jpg

〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461713.jpg

〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461774.jpg

そしてそして!!!!
なんと、アシスタントMCも今回は務めさせていただきました!!!!(;_;)♡
すっごく嬉しかったんだけど、それ以上に緊張が半端なくて、どうしようっていうのがとてつもなくあって不安だらけでした(;_;)、、
けれど、みなさんが会場やニコ生で、たくさん応援してくれて、終わったあとに、すごくよかったよ!とかMC聴きやすかったとか褒めて下さって本当に嬉しかった(;_;)♡ありがとう!!!!!
アイマリンプロジェクトのスタッフさんにもとてもよかったよ!ありがとう!!って言われたので、凄く安心しました(;_;)、、!!けれどまだまだだ思うのでもっともっと頑張りたいな。
〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461775.jpg

アイマリンプロジェクトの前にあった、大食いバトルに出演されていた、ジャイアント白田さんとお写真をとってもらいました!!!!!うれしい!!
テレビで何回も見させていただいて、生でお会いしてみると本当に凄く身長が大きい!!!!!!wびっくりしましたww
〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461804.jpg

アイマリンプロジェクトに参加したみんなと写真をぱしゃり♡
マリンちゃんのTシャツをみんなで着て一丸となって踊ったよ♡

わたちゃんと♡♡
〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461805.jpg

やっとやっと会えてすんごく嬉しかった♡
姉妹写真が撮れてうれぴ♡♡大好きちゃん♡
〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461924.jpg

〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461911.jpg

そして、小豆さんとわたちゃんとプリもとったよ!!!!!*\(^o^)/*♡
無料で撮れたの!!!超会議ってすごい、、w
マリンちゃんととれてご満悦だったわたし\(//∇//)\♡ほんとかわいい♡
2日間とってもとっても充実しました!!!!!
なにより、アイマリンプロジェクトにまたまた参加させていただけて、さらにアシスタントMCまでさせていただき、本当に貴重な経験ができて、本当に嬉しかったです(;_;)
楽曲や映像、振り付けのこともさらに色々な貴重な話も聞くことができて、本当に凄いなって思いました。
凄く奥深いなって感じました。
Marine Dreamin'もMarine Bloomin'も本当に楽曲も振り付けも大好きで、踊っててすっごく気持ちいいし楽しいからこれからもたくさん踊りたいなって思いました。
来てくださった皆さん、ニコ生で見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

そして!!!30日は超会議が終わった後、HMVエソラ池袋店さまでインストアイベントをさせていただきました!!!!!!
〜超会議&インストア!〜彩りりあ_a0327479_10461912.jpg

いやあああすっごく嬉しかった(;_;)♡
あの!!!!あの、HMVさんでまさかインストアイベントをできることになるなんて思ってなかったので本当に嬉しいし本当に凄く幸せだった、、、(;_;)
思った以上にお客さんもたくさん来てくれて本当に本当に嬉しかったし、たくさんまた盛り上がって声も出してくれて一緒になってくれて本当にありがとうございました!!!!(;_;)最高だった(;_;)
新しく来てくださった方もたくさんいたけれど、一緒に声出して盛り上がってくれたりとか、CDも予約してくださったりとかもうほんとに感謝です(;_;)ありがとうございます(;_;)
CDもたくさん、みなさん予約して下さって本当にありがとうございます。
でもまだまだこれからだなって思うこともたくさんあって、歌もダンスも色々なことをもっと頑張らないといけないなと、改めて思ったライブでもありました。
頑張るぞ!!!!!!!

さてさて今日も練習がんばるちゃん!!!!


ではではっ



彩りりあ

by ilovu_official | 2016-05-01 10:13 | 彩りりあ