人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋でインストア!♪音宮なつめ

こんばんわん!

池袋でインストア!♪音宮なつめ_a0327479_01094753.jpeg

今日は池袋でインストアイベントでした!

たくさんの方が見にきてくれて、
多分初めてあいらびゅ見るんだろーなーって方もいて、

すごーく楽しかったし、実はとても緊張しました笑

今日はたくさんの方にあいらびゅ見に行くよー!って言っていただいてたので、ほんと緊張したんだよね、、、

あいらびゅに興味をもってもらってとても私は嬉しかったです♡♡

あいらびゅサイコー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ってもっともっと思っていただけるように、これからのインストアイベントもがんばります♡

まずは5/3のワンマンだね!

一部のコントでいっぱい笑ってもらって、

二部のライブでたくさん盛り上がってくれると嬉しいな( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

明日も練習がんばるぞー(´๑•ω•๑`)♡


池袋でインストア!♪音宮なつめ_a0327479_01153729.jpeg


こんにちは5月!



では!


by ilovu_official | 2016-05-01 01:09 | 音宮なつめ