ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔more 徒然みおれ



こんばんは!!🐶


今日はHMVエソラ池袋店さんにてインストイベントありがとうございました♡


ILoVUを初めて見る方もたくさんいて、気になって見にきてもらえたりとても嬉しかったです…!

前の方でも後ろの方でも盛り上げてくれたり、リズム乗ってくれたり、見守るように見てくれるのも、全部全部本当に嬉しいです!!



知り合いの方にILoVUのこと教えてくれていたり、ライブ終わりに楽しい!って声が聞こえたり、今日は待受にしてます!!って言葉かけてくれたり、みんなからのパワーを感じました(;_;)


たりたりばっかりで何言ってんだ状態だけど、嬉しかったんだよ゚(゚`ω´ ゚)゚


だからこそ自分がもっとレベルアップしていかなきゃって思いました。

何でもできて、褒められるところがたくさんあってって最初からそうありたいって思うけど、自分は人より何倍も努力が必要なのは十も承知なので…。

より楽しいって思えるライブを作っていきたい(((o( ˙-˙ *))o)))



またインストアライブあるのでよろしくお願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!

今日も楽しかったです!!

ありがとうございました♡

a0327479_23290416.jpg



a0327479_23290591.jpg




やったーー!!HMVさんだーーー♡♡




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-05-01 00:07 x
いつもれってぃの気持ちには感服するばかりです!
ホント 頑張ろ~ね
Commented by わっきー at 2016-05-01 03:14 x
ホントおつかれさまでした(*ˊ˘ˋ*)♪
まるっきりの素人さんからのスタートだったれってぃも今では立派なエンターテイナーだと思います!!!
とは言え確かに向上心は大切……もっともっと沢山の人達に目に触れられるようにらびゅちゃん達の魅力が伝わるようにがんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و

いつだってらびゅちゃん達にはいっぱい元気を貰ってます!!!
今日もめっちゃ楽しかった……3日も楽しみにしてるね(*´╰╯`๓)♬*
Commented by どみんこ at 2016-05-01 12:49 x
どんどん新規のファンが増えてくといいね!!
東京でのインストは行けないけど名古屋ワンマンは1部2部とも行くから力一杯れってぃ推すよ(^^)/
by ilovu_official | 2016-04-30 23:27 | 徒然みおれ | Comments(3)