ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

超会議とインストア! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです!


まずは昨日と今日の
ニコニコ超会議2016!

ありがとうございました!

a0327479_21542710.jpeg

a0327479_21544222.jpeg

a0327479_21550323.jpeg


AQUOステージから始まり、
アイマリン、踊ってみたブースまで!


本当に楽しい二日間でした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


ぜんぶ楽しかったけど、
特に印象に残ったのは
今日のアイマリンのステージで
Yumikoさんがみんなの質問に答えてくれた時の!
Yumikoさんの回答!!

内容的にはダンスの話なんだけど
ダンスをしない人にもタメになる話だったというか
本当に感動しちゃって!!!

スキップをしない!とかの話とか
もう!!すごい!!私もこんな人になりたい!
って思いました_(:ェ 」∠)_♡



そして
超会議のあとは
HMVエソラ池袋点での
インストアイベント!

a0327479_21574663.jpg

人が!たくさん!きていた!!!
本当にびっくりした!嬉しかった!!!です!


ステージ出て行った時に
人が多すぎて動揺しましたwww

でもこれのステージからの景色は当たり前じゃないので!
当たり前にしていけるように!がんばります!

風邪で鼻と喉の調子が悪いので
「明日から本気出す」のこずえソロは
メンバーみんなで割り振って
一緒に歌ってもらいました。
みんないつもありがとう( ; ; )

まだまだメジャーデビューに対して
慣れないこともたくさんあるけど
ひとつひとつ重ねていって
ILoVU全体が成長していけたらいいなって
思いました!


リリイベに遊びに来てくれたみなさん
CD予約してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!


次のライブは
5月3日のワンマンです!

ワンマンの物販と特典会で
2部は桜ノ雨の袴じゃない衣装(私は園児服)を着ます!

そのへんも楽しみにしていただけると
嬉しいです♡


では!おやすみなさい!


愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-30 22:57 | 愛川こずえ