ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

むにむに(  '-' )ノ)`-' ) 星乃もる



こんばんは


きょうは、HMVエソラ池袋店さんでの
インストアイベントでした!


このまえのタワーレコードに続き
HMVでのライブ。・°°・(>_<)・°°・。


うれしいなあ。・°°・(>_<)・°°・。



a0327479_21574586.jpg


a0327479_21574663.jpg



びっくりするくらいたくさんの方が
見にきてくれて、うれしかった!!!


はじめて見てくれたかたもまた
来てくれるといいなあ( ; ; )


a0327479_21574692.jpg


むにむに(  '-' )ノ)`-' )



あしたからは、またワンマンの稽古が
あるので、3日と5日のために
がんばるぞーー✌︎✧( - ω・)


a0327479_21574640.jpg





もる



[PR]
Commented by きょも at 2016-04-30 22:01 x
もるちゃん!インストアイベントお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ノ
日に日にもるちゃんがかわいくなっていく…(;_;)♡
I LoVUのメジャーデビュー本当に嬉しいです!
なかなかライブとか行くことできなくてすごく悔しいんだけど、行けない分Twitterでリプ送ったり、CD買ったり…できることするね( ˘ω˘ )♪

これからどんどんI LoVUが大きな存在になっていくんだろうなあ…楽しみです!

これからも頑張ってね( ˶´⚰︎`˵ )♡
Commented by あくせる。 at 2016-04-30 23:58 x
もるるん お疲れ様でした。
稽古も大変でしょうが体調管理だけはシッカリとね☆
Commented by わっきー at 2016-05-01 02:47 x
もるちょん改めてインストアおつかれさまでした(๑•᎑•๑)♬*゜
ひと月ぶりくらいにひさびさらびゅちゃん達に会えて嬉しすぎた!!!
今日もめっちゃ楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)♪
メジャー記念イベももうすぐだから大変だけど体調管理にも気をつけてがんばってね!!!
Commented by KNP at 2016-05-01 10:55 x
もるさん、お疲れ様でした(*^^*)
本気出すのこずパートをもるさんも歌い出したのはとても高まりました(♡´艸`)
んー、久しぶりのもるさん癒されたなん♡
GWも楽しみながら駆け抜けてください( *ˊᗜˋ* )
Commented by どみんこ at 2016-05-01 12:52 x
もるちインストアお疲れさまでした!!
東京でのインストは行けないけど、名古屋ワンマンは何がなんでも行くからね(^^)/
by ilovu_official | 2016-04-30 21:50 | 星乃もる | Comments(5)