人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔今日はサラッティ 徒然みおれ



こんばんは~!!

皆様ゴールデンウィーク初日はどうお過ごしですか??💓

わたしは日本と世界の、主にヨーロッパの芸術について学んできましたよ!


自分にも絶対影響があると思うから真剣そのものでしたw


そして!先ほどはツイキャスありがとうございました♡

すごい、みんなと話せて楽しかったです!!


いろんな話したね!!!ついてきてくれてありがとよ😎💓


久しぶりにツインテールしました…!


✔今日はサラッティ 徒然みおれ_a0327479_23093000.jpg



どうかな(っ ॑꒳ ॑c)

好評で嬉しいんだなこれが😭😭


みんなが言ってくれたことは素直に嬉しいのです😭


でね!


その後にパソコン操作して片付けとかしてたら妹がやってきてこんな髪型をやってくれました!


✔今日はサラッティ 徒然みおれ_a0327479_23093017.jpg



ᙏ̤̫͚うさぎフレームでᐠ( ᐛ )ᐟ



そんなこんなで、5/3のワンマンライブ1部でやるコントの練習が着々と進んできまして…!


メンバーそれぞれの味を出して、よりILoVUいいなって思ってもらえるように頑張るぞ!

成功させるぞ😭!!



明日の4/30はライブがあります!

20:00~
HMV池袋エソラにてミニライブ&特典会


良かったらきてね📣('ᴗ' )و



ではでは!

おやすみなさい💫




れってぃ
by ilovu_official | 2016-04-29 22:47 | 徒然みおれ