稽古の日々 愛川こずえ

遅くなりました!ごめんなさい!
こんばんは!こずえです。


最近は
舞台「禁断の刃」の稽古と
5月3日のコントの稽古を
同時進行でこなす日々を過ごしています⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

a0327479_01221319.jpeg

a0327479_01223159.jpeg

この間、禁断の刃の稽古で、
4月生まれの人たちをお祝いしました!

みなさんおめでとうございますー♡


最近ようやく稽古場に馴染めてきました!

本当に人見知りだし
1人が苦じゃないみたいな性格なので
稽古場で1人でいることが多かったんですが
最近少しずつ人と話してる時間が増えた気が…!

本番までにもっと溶け込むぞー!



ワンマンのコント稽古も
着々と進んできています٩(∗ ›ω‹ ∗)و

明日にはざっと1部通しで出来るんじゃないかな…?

私も全編完成が楽しみだなー(◍•ᴗ•◍)


ではではー。
気づいたらこんな時間だー!おやすみなさい♡


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-28 01:54 | 愛川こずえ