ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

デコ出しDAY 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです!


今日は5月3日のワンマンの
コント稽古をしました\( ˙▿︎˙ )/

なんとなく形が見えてきた…気がする…!

みんなで笑いながら稽古しています!
楽しいです( °ω° )

5月3日の西新宿でのワンマン、
ぜひ来て欲しいです♡


そのあとは移動して
5月12〜15日の舞台「禁断の刃」の稽古に行きました!

a0327479_23510121.jpeg

なあ坊ちゃんとお揃いで
ギャラクシアスパーカー!!いえい!

今日はダンスの振り入れがあったんですけど、
私はなあ坊ちゃんとダブルヒロインなので
立ち位置がシンメトリーだったりするわけです。

いやー、なあ坊ちゃんスタイル良すぎるから
隣に並びたくないよね!wwww

鏡の前で隣に並ぶたびに
落ち込んじゃう_(┐「ε:)_

でも足の長さとかスタイルって
変えられないから!
私は私の魅力があるって信じて
がんばるんだー!!

そしてやっぱりダンス楽しいです!

あの、ダンスの先生がいて
ピリッとした空気でみんなで振り入れする感じ、
とても好きです♡笑



充実した1日でした!


明日は舞台のビジュアル撮影からの
コント稽古ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
がんばります( ・ᴗ・ )



あいかわ

[PR]
Commented by わっきー at 2016-04-25 00:43 x
今日も1日おつかれさまでした(*ˊ˘ˋ*)♪

すごく面白い仕上がりになりそうで3日が楽しみで待ち遠しいです!!!

舞台は踊りもあるようで、こちらもさらに楽しみが増しました♪(*´ω`*)

今日は何よりもこずこずのデコ出しが可愛すぎて可愛すぎて。。。♡(/ω\*)れってぃグッジョブ♪

こずこずは俗に言うモデル体型ではないけど、細くてとても均整のとれたスタイルでめっちゃ魅力的ですよ!!!!!

写メの感じでは体調もよさそで安心しました。。。

体調管理お気をつけてご自愛くださいませ!!!
Commented by あくせる。 at 2016-04-25 03:13 x
毎日 コントにお芝居に 稽古お疲れ様です。
オデコちゃんなこずこず、非常に新鮮で可愛らしい♡
以前 撮ってもらったチェキで前髪を別けて写って貰ったのがあって、その可愛さを思い出し 思わず見返してしまいました♪
なぁ坊ちゃんとの体型の差は変えようがないけれど、決してこずこずの体型がおかしいのではなく、なぁ坊ちゃんが突出してるのでは?
「先生に習ったこずこずの踊り」も非常に興味深いですね。
コントもお芝居も楽しみ満載です☆
怪我等 ありませんように✨
by ilovu_official | 2016-04-24 23:56 | 愛川こずえ | Comments(2)