ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お稽古♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日はらびゅこんとのお稽古でした!


a0327479_19452614.jpeg

昨日買ったナイスクラップのトップス♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

鏡なくて全身撮ってないけど!笑

袖がひらひらしてて可愛いの!

女性の方がどのくらいこのブログを見るのかわからないけど…!

よかったら買ってみてね♡



らびゅこんとはちょっとずつセリフ入ってきて嬉しかった!

少し安心したかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これからどんどんクオリティをあげていけるようにするぞー!


そーいえば!

桜の雨、どうでした???

私は小学生のコスプレをしました♡
どうだったかなー?
似合ってた??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

マイリスやコメントしてくれると嬉しいです!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 19:43 | 音宮なつめ