ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜練習!&まじばんさんのワンマン〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!

今日はあしたの夢少女のコラボ練習をしてました!!!!!
a0327479_01004788.jpg

a0327479_01004759.jpg

いよいよ明日っ!!!!!
すっごくたのしみだなあああ♡
a0327479_01004756.jpg

そして、練習したあとはまじばんさんのワンマンに行ってきました。
もう最初から最後まで本当に可愛くて、ずーっと歌って踊っててMCも無かったけど、だけど本当に本当に凄くこれからもずっと応援したくなる、素敵なみなさんだと改めて思いました。
途中のMCで泣いちゃって、話を聞いてると本当に凄く凄く頑張ってきて苦労もたくさんしてきたんだなって凄く心にしみました。
みなさんの凄い強い想いが伝わってきました。
わたしももっともっと頑張らないとって感じさせられたワンマンでした。
まじばんさんにはこれからもずっと頑張っていってほしいです。
まじばんさんのみなさんのこと大好きだったけどこのワンマンでもっともっと大好きになりました。
わたしも頑張ろう。


はい!!
そして桜ノ雨の動画あがったよおおおお!!!!!!
まだ見てない方はぜひ!!!!
マイリストもぜひよろしくお願いします(;_;)!!!!♡
最後までじっくりみてほしいな。
a0327479_01004877.jpg

わたしは社会人だからスーツ!!!
a0327479_01004804.jpg

もるちゃんのタイを結ぶわたしw
わーい!お姉さんだ!!!!w
a0327479_01004846.jpg

a0327479_01004903.jpg

a0327479_01004938.jpg

たくさんみてね♡


ではではっ


彩りりあ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-24 08:51 x
夢少女の練習、マジバンさんのライブ等お疲れ様
マジバンさんのライブはメンバーみんな、何か感じるモノがあったみたいで収穫アリですね
つぎは自分達に置き換えてどうやってみんなに自分達の魅力を伝え、いつまでも応援してもらうか、ですね。
たくさん考えて進んで行って欲しいです。

今日の夢少女も頑張ってね♪
Commented by どらしま at 2016-04-24 18:23 x
りりあちゃん、おはこん!
いやあみんな素敵な笑顔の写真!!!イベントの練習からまじばんさんのライブまできっと良い刺激になったんでしょうね

そして新作「桜ノ雨」I LoVUで踊る曲ではめずらしくスローテンポだったから一つ一つのフリを合わせるのきっと大変だったでしょうね!でも桜をバックにとっても良い情感が出てました(^^)
りりあちゃんのスーツ姿もさまになってたし、最後で揃いのはかま姿!これがまたとってもかわいくて良く似合ってましたよ!(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-04-24 00:32 | 彩りりあ | Comments(2)