ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

まじばんさんワンマン♪音宮なつめ

こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00021062.jpeg

今日はあいらびゅみんなでまじばんさんのワンマンライブにいってきました♡

すごく楽しかったです( ´๑•ω•๑` )♡

MCでは涙が止まらなくて…!!

ラブライブ好きだからラブライブの曲やってて楽しかったし!

桃色片想いとかすーんごく可愛かった♡

キラキラしててかっこよかったなぁ…!

まじばんさんだいすきになりました♡♡♡

ILoVUも、もっともっと上行けるようにがんばろう
1つ1つのライブが大事で大切。
気持ちこめて歌って、踊って、みんなについてきてもらえるように頑張ります!


a0327479_00114802.jpeg

実はライブ前にお買い物しちゃいました♡

だいすきなナイスクラップさん♡

明日早速着る予定なんだー( ´๑•ω•๑` )

楽しみ!

でもちょっと買いすぎたから明日から節約生活しようと思います(・ε・`*)

とりあえず水筒持ち歩くようにしよう…!


では!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-24 08:43 x
もっと上へ
その気持ちは常に持ち続けていてね
「気持ちを込めて歌って、踊って」
お金を頂く以上 当たり前 と言うか最低限以下と言うか・・・
みんなについてきてもらいたいのなら何をすべきか、悩み抜いて悩み抜いて話し合って実現させて下さい!
期待してます♪
by ilovu_official | 2016-04-24 00:01 | 音宮なつめ | Comments(1)