✔感動 徒然みおれ



こんばんは🐻


今日はメンバーでMagical Ban☆Bangさんのワンマンライブを見に行きました!



もう、ほんとに、ボリュームがすごかったです。

まじばんさんが登場したところから泣きそうになりました!!

まだ曲が始まっていないのに、あの感情は何だったんだろう…

自分がこんな気持ちになるなんて、きっとすごくまじばんさんの熱意というか、気持ちというか想いが伝わったのかなって、、

そういう想いが流れ込んできて、ライブは最後のアンコールまでMCがなかったのですが、始終くぎづけでした。


そんなふうに曲が続いているにも関わらずずっとずっと笑顔で可愛いな、すごいな、って思うと同時に、とてもとてもかっこよく見えました。


もちろん純粋にライブを楽しんでいたけれど、わたしもステージで歌って踊ってる身なので考える事がたくさんありました!

とても良い刺激を受けたのでわたしも頑張ろうって思いました!!

まじばんさん、素敵な時間をありがとうございました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )💓💓




さてさて!!


先ほどI LoVUの踊ってみた動画をあげましたが、さっそく見てくださってありがとうございます(((o( ˙-˙ *))o)))


綺麗な桜の木が背景でこれまでにない構成になってると思います!!🌸🌸


まだの方はぜひご視聴お願いします♡

http://nico.ms/sm28693620



ではおやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 23:37 | 徒然みおれ