ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お洋服とアイドル



こんばんは。
昨日のことと今日のこと書きます。


昨日はれってぃとHONEY CINNAMONという
ブランドの展示会にいきました🐰🐻💗


プロデューサーのかなかなちゃんは
もともとはアイドルで、目がおっきくて
顔がちいさくて、八重歯がかわいくて
とーーーってもかわいい( T_T)\(^-^ )


そんなかなかなちゃんの作るお洋服も
同じくらいかわいい!!!!!!!!


a0327479_21445682.jpg



今回もたくさんオーダーしました!

前回の展示会でオーダーしたものも
たっっくさん着てるので、こんかいの
お洋服も届いたら、たっっくさん着ます!



展示会のあとは、集まりがあったので、
その合間にはじめてれってぃとプリクラも
とってみた(∩。•o•。)っ.゚☆。・

撮ってたら時間ギリギリで二人で
はしったら余裕でまにあったよ✌️



a0327479_21445784.jpg



a0327479_21445710.jpg



a0327479_21445734.jpg



脚ながすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


身体の比率より脚がながい、、、、、。



そして、きょうはまじばんさんのワンマンに
行かせてもらいました!


まじばんさん一番最初のワンマンにも
個人的に行ってるんだけど、
(上からっぽくなってしまいますが、、)
みなさんが歌もダンスもすべて遥かに
レベルアップしていて驚きました(;_;)


約2時間、ノンストップでずっと笑顔で
疲れてる様子もなく歌もうまくて、ダンスも
キレキレで、、!

アイドルって素敵だなぁと改めて思った。
MCで泣いてしまったけど、
曲中でも泣きそうになってしまった。


個人的に、「泣いちゃうかも」がすごく
好きで、まじばんさんの泣いちゃうかもが
見られてうれしかった〜〜〜〜

まじばんさんほんとにダイスキ(;_;)💗



ILoVUも、みてくれたお客さんにこんな
気持ちになってもらえるように頑張ります。


ほしのもる




[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 21:27 | 星乃もる