ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

アイドルの魅力、って奥が深い。 愛川こずえ

こんばんはー!こずえですっ!


今日は!
Magical Ban☆Bang さんのワンマンに
ILoVUみんなで行ってきました\( ˙▿︎˙ )/


a0327479_21165475.jpg



お客さんたくさん!
すごい盛り上がり!

しかもアンコール以外は
MCなしで次から次へと曲が流れ続ける!

めちゃくちゃ見ごたえのあるライブでした。

MCなしって
絶対本人たちしんどいのに
ずっとキラキラしていて
まじアイドルって感じ!でした!

いつか本当に
マジバンさんもツーマンやりたいなあ!

あいらびゅも負けてられないᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
がんばるぞᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


そしてILoVU、
20時に新作の踊ってみたが上がりました!

曲は 桜ノ雨 です016.gif

こちら
↓↓
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28693620


映画化もした桜ノ雨を
綺麗な桜をバックに踊ってみました!

ぜひ見て欲しいです\( ˙▿︎˙ )/



ではでは!

愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 21:20 | 愛川こずえ