ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜練習たくさん!!〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!
またまた少し遅れてしまいすいません(;_;)(;_;)、、
今日も学校終わったあと、練習したぴよ〜〜*\(^o^)/*♡
a0327479_00232415.jpg

踊ったあとは髪の毛ボッサボサでもう大変だったちゃん(¬_¬)wwwww
みんなが来る前に自主練してたんだけど、メンバーみんながきて、コントの練習しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡いや〜楽しみにしててほしいなっww
a0327479_00232491.jpg

これは前にイベント終わりで1人で食べに行ったラーメンwwwww
いや!!!1人ラーメン初めてでさ?!
すっごく勇気出したよねwwwwww
いつも友達とか富山にいたころは家族と食べにいってたんだけど、初めてで謎の汗かいたよねwwww
豚骨おいしかった♡またいくw
a0327479_00232580.jpg

a0327479_00232588.jpg

そして、最近あんま自撮りをしなすぎて練習してます画像しかちゃんとないwwww(;_;)だって4sだから画質悪いんだもん(¬_¬)、、www
あしたも練習といよいよ撮影っ!!!!
練習した成果がだせるといいな、、、
お楽しみにっ!!!!

あしたも学校も頑張るちゃんっ



ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-22 00:08 | 彩りりあ