ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

赤坂BLITZ 星乃もる




こんばんは!
赤坂BLITZでのライブありがとうございました!


久しぶりの赤坂BLITZでした!
やっぱりひろい!!!!


でもでもステージからはうしろのほうの
お客さんもしっかりみえますよ!

初めて見てくれた方にも興味をもって
もらえたらうれしいなあーーー



バタバタしてて、写真とれなかったので
まえの写真のせときますね


a0327479_20443364.jpg


a0327479_20443450.jpg



ふだんやらないような髪型もやってみると
なかなか良いかんじ=(^.^)=


きょうは実は朝からずっとバタバタしてた
からちょっとつかれた気がします(∩。•o•。)っ.゚☆。・


あしたからは、5月3日のワンマンの
練習がはいってきます!!!!!!!!!

ちゃんと寝て、またあしたがんばるぞー!



ほしのもる



[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-19 21:50 x
お疲れ様でした✨
いつからびゅちゃんのワンマンでBLITZ満員にしたいね~♡
その為にもシングルたくさん売れますように☆

あ、その髪型も服装も飾らなくて好き(^○^)
Commented by わっきー at 2016-04-21 01:27 x
もるち赤鰤おつかれさまでした!!

なかなか大きな会場でのらびゅちゃん見にいけなくて残念。。。

これからもたくさん大きな会場ステージでできるの期待してます!!!
そしてそんな会場でワンマンを!!!!!

学校や仕事その他にも色々と追われる日々で大変と思いますががんばってくださいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
by ilovu_official | 2016-04-19 20:31 | 星乃もる | Comments(2)