ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜練習とDD遊びに行ってきたよ!〜彩りりあ

こんばんは!!!!
また少し過ぎてしまった、、すいませんん、、、(;_;)

今日はスタジオで自主ダンス練習してきました!!!!!(遅刻したけどw
a0327479_01254516.jpg

明日も学校終わったら練習するよ!!!!
頑張るちゃんっ♡

そして練習したあとはダイアモンドダストに遊びに行ってきました!!!!!
すっごく楽しかったよっ!!!
見ることもとーってもいい勉強になりました!!!*\(^o^)/*
みなさん可愛くてかっこよくてすっごく行けて観れてよかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
わたしもがんばらなきゃな〜〜
明日は1日が長いぞおおおお(´Д` )頑張るちゃん!!!!!!

ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-18 05:05 x
自主練は何の練習なのかな~?
気になる♪
他の人のステージとかも観ると色々気付く事が有ったりして勉強になりますよね☆
りりにゃんが益々磨かれてゆくのね✨
Commented by どらしま at 2016-04-18 08:03 x
りりあちゃん、おはよう!
オフの日は〜?自主練習!(^^)いやぁ前日もライブだったのになかなか出来ないですよ!えらいわ〜!
他の人のイベントも見に行くの勉強になるし良いんじゃないかな〜!I LoVUのイベントも見に来て貰えるときっと良い勉強になると!(*´﹀`*)
Commented by しおん!! at 2016-04-18 11:22 x
何事も【10分前行動】で、がんばりりあ!!
by ilovu_official | 2016-04-18 00:37 | 彩りりあ | Comments(3)