人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕祭ゲスト出演したよ! 愛川こずえ

こんばんはー!こずえです。

今日は秋葉原Twin Boxで行われた
マリスとるぅちゃんのバースデーライブに
ゲスト出演しました016.gif

私が踊ったのなは

るぅちゃんと、I❤︎
マリスが歌、私がダンスで恋空予報
みうめさんと、恋は気まぐれイリュージョン

でした!

生誕祭ゲスト出演したよ!  愛川こずえ_a0327479_23543392.jpeg

生誕祭ゲスト出演したよ!  愛川こずえ_a0327479_22254976.jpeg

マリスは中学からだし、
るぅちゃんも結構昔からの知り合いで、
そんな2人の生誕祭に呼んでもらえて
すごく嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/

本当に楽しいライブでした!
ビンゴのクイズは緊張したけど…w
でも正解できてよかったです◎

生誕祭ゲスト出演したよ!  愛川こずえ_a0327479_22282039.jpeg

ぺんたちゃんうさみみ似合いすぎだー( ; ; )
おてんし( ; ; )


生誕祭ゲスト出演したよ!  愛川こずえ_a0327479_22285927.jpeg

めっちゃ可愛いTシャツとトートバッグ!
いただきました( ; ; )

自腹で買う気満々だったから
嬉しいー!!めっちゃ着るし使う!!!


私の生誕祭、今年は何しようかなー。
なんて。気が早いですかね…w


次のライブは火曜の赤坂BLITZです!
応援よろしくお願いしますー❤︎


あいかわ


by ilovu_official | 2016-04-17 23:54 | 愛川こずえ