ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔ベリーナイスmatch 徒然みおれ



\妹にやってもらったフィッシュボーンでこんばんは🙋🏻/

a0327479_23473894.jpg




れっtea time のお時間です☕️


紅茶と珈琲が好きなので喉乾いたなって思ったときによく飲みます(((o( ˙-˙ *))o)))


この前KALDIで買ったクリーミーパウダー、ミルクティーを作るときも活用しました♡



でもよく思うのが、

もしこの世で一種類しか飲み物がくて、それがどれだったらいいかな~って思ったら緑茶かな…!


緑茶はご飯も甘いものとも合う気がする(*'へ'*)



前のツイキャスでもお茶の種類の話をしましたね( ˊᵕˋ )♡

学校のウォーターサーバー的な感じのノリで煎じ茶飲めるんだけどやはりおいしいね(๑•̀ᴗ- )✩



そうそう合うと言えば、最近大好きな組み合わせがあるのです!



チョコレート×バナナ!!!!!




思えばクレープ頼むときもチョコバナナクレープが多いし

バナナチョコレートケーキも好きだし

この前クックパッド様からアイディアを頂いてホットケーキにバナナとココアパウダー混ぜて作ってみたら最高デリシャスだったしバナナって良いね😳♡


りりあ氏、れってぃはバナナの魅力に気づいたよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


ホットケーキは上手に焼けるようになったら写真撮りますね(/*´ `)/♡


あとね!!



おいしいイタリアンを食べました♡


a0327479_23424471.jpg


ピッツァ💫💫

これまた合う組み合わせなのが、チーズとハチミツ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ハチミツをかけたらデザートみたいになっておいしかったです♡



a0327479_23424580.jpg


ペペロンチーノ💫💫

ほどよい辛さ!!!

春キャベツが入ってておいしかったです♡




さて!


明日は学校早く行って体育館独り占めしてダンスの練習する∠( 'ω')/!!!




ではでは!

おやすみなさい😎




れってぃ
[PR]
Commented by ishikoro217 at 2016-04-17 23:59
あれ、なんかビールが、、、

イタリアンにビールあうよね!

ふれてないから飲んでないのかなぁ〜

わいも珈琲も紅茶も煎茶もビールも大好き

DDだからwww

いつも可愛い写真ありがとう♡

今日も癒された!

おやすみ天使さま♡
Commented by あくせる。 at 2016-04-18 05:13 x
れってぃの食べ物ブログはいつも美味そうだねぇ
恨みますよ ←

学校早く行って体育館貸しきりかぁ
大変だけど賢いね♡
練習ふぁいてぃん✨
Commented by しおん!! at 2016-04-18 10:52 x
牛丼にチーズかけて食べる時代が来るとは、若い頃には想像もしてなかったから、意外な組み合わせが何十年後には一般化してるかも知れないねえ。
by ilovu_official | 2016-04-17 23:12 | 徒然みおれ | Comments(3)