人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのライブ 星乃もる



こんばんは〜〜( ^ ^ )/□


きょうは久しぶりのライブでしたっ!
はじめましての方がたくさんいたのだけど
一緒に盛り上がってくれたのが
とっってもうれしかったーー!!!


楽しかった!と物販に来てくださった方も
いてほんとうにうれしい!


きょうのライブ  星乃もる_a0327479_23444089.jpg




いつも応援してくださる方には
ほんとうにありがとうじゃ
足りないくらい感謝してます。


じぶんの思ってることを伝えるのが
苦手で、上手く伝えられないけど

いろいろ考えたり悩んでも、みんなの
笑顔をみたら、いまこうやってライブ
できてよかったなあと思うし、
わたしも自然と笑顔になって、
がんばろうって思えます。

ありがとう。


わたし自身が美少女だいすきなアイドルオタクで、
ライブを見に行ったかえりは、

は〜〜楽しかった〜〜ほわほわ〜〜

って気分で帰るのか好きで、撮ったチェキとか
買ったCDながめて幸せな気分になったり
するじゃないですか!!


その気持ちを、わたしは与える側に
なれてるのかなぁとか、あんまりなれてない
んじゃないかなぁなんて悩んだりもするけど

少しでも、また行きたいなとか
楽しかったな、学校や仕事がんばろー、
って思ってもらえてるなら、

この気持ちをもっとたくさんの方に知ってもらいたいな!!!!って思います。


なにが言いたいのかというと
いつもありがとう。
まだILoVUを見たことがない方は
ぜひライブにきてね!ってこと。


つぎは、19日に赤坂BLITZ
5月3日にワンマン、5日に名古屋での
ライブがあります!


がんばるぞ〜〜〜〜



きょうのライブ  星乃もる_a0327479_23444081.jpg






星乃もる





by ilovu_official | 2016-04-16 23:08 | 星乃もる