ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔貴重な 徒然みおれ



こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)


今日はライブありがとうございました!!


久しぶりのライブで、ずっと歌いたくて踊りたかったので今日を楽しみにしていたのだ!!!


いざステージへ😎



さすがみんな、1曲目から盛り上がってくれてとても嬉しかったです!!


初めての方も一緒に振り付けやってくれてありがとうございました😭!!


わたしたちのステージを見てくれたからには絶対楽しんでいってもらいたいし、その自信があるので、みんながそれぞれ楽しんでくれているのが見えると、とてつもなく嬉しい゚(゚`ω´ ゚)゚💗


会場に向かっている間、今日のI LoVUのステージ楽しみだなって思いながら来てくれたのかな、とか、

メンバーの名前が書かれたうちわを見て、わたしたちのことを思いながら作ってくれたのかな、とか思って本当に本当に幸せな気持ちになります😳💕


初めて見て、いいなって思ってくれて物販も遊びに来てくれるのも本当に嬉しいです…!



みんなありがとう…!!😭💓



おかげで今日もとても楽しかったです!!



新曲のCDもぜひぜひよろしくお願いします!



次は19日に赤坂BLITZさんでライブがあります!


お待ちしております♡


a0327479_23173891.jpg



ではでは!


今日はゆっくりおやすみなさい🖖🏻💫




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-16 23:21 x
お疲れ様でした☆
盛り上がったみたいですね✨
仕事が終わらんかったです
゜゜(´O`)°゜
らびゅ欠乏(>_<)
by ilovu_official | 2016-04-16 22:49 | 徒然みおれ | Comments(1)