ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜久々のライブ楽しかったちゃん!〜彩りりあ

みなさんこんばんわ!!!!!
今日は久々に歌って踊ったよおおお♡
a0327479_23035050.jpg

いや〜〜すっごい盛り上がりだったなあああ♡♡♡!!!!!
めっちゃ嬉しかった♡(;_;)
ありがとうございました!!!!!!
久々に真夜中のレディオやったんだけどすっごくドキドキして不安だった(´Д` )www
でも、世界中から忘れられたいとか全然最近やってないからやりたいなあああ(;_;)!!
とにかく久々のライブ緊張したよ!!!!
みんなの顔見たら安心したけど!!!緊張した!!!!w
みんなすごいいつも以上に声出してくれたり、踊ってくれたりコールとかも凄かったしめっちゃ幸せな気持ちになったよ♡
本当にありがとう!!!!!!♡
新しく来てくださった方もいらっしゃってもっともっとI LoVUのこと知ってもらえたらいいな〜〜って思いました!!!


あっそういえば!!
Twitterのアイコンとヘッダーかえたぴよ!!♡
きりんさんんん♡どう?!どう?!?!!
a0327479_22440143.jpg

a0327479_22440191.jpg

きりん家来もいるよっw♡

次のライブは19日の赤坂BLITZですっ!!!!
ぜひぜひ遊びにきてほしいなっ♡
よろしくお願いします!!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-16 23:15 x
ぅわぁぁ
行きたかったなぁ(/。\)
仕事が終わらんかった゜゜(´O`)°゜
らびゅ欠乏(>_<)
Commented by どらしま at 2016-04-17 10:06 x
りりあちゃん、週末のライブお疲れさまでした!
I LoVUのオリジナル曲もずいぶん増えたもんねえ! 世界中から〜は数少ないしっとりした曲でステップもかわいくて大好きなんですよ(^^)
アイコンとヘッダー!着ぐるみで揃えたのね、うーんんん似合いすぎっ!(๑•ᴗ•๑)♡
by ilovu_official | 2016-04-16 22:39 | 彩りりあ | Comments(2)