ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

西新宿!♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22394851.jpeg

今日は西新宿でライブ!

はじめてILoVUを見てくれた方もたくさんいたと思うのだけど、すごーく盛り上がってくれてとっても嬉しかったです😭

楽しかった〜!!!!


久しぶりに「真夜中のレディオ」という曲をやりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

この曲結構すきです…♡

ここの歌詞が好きなの!

「電車で 遠くへ 今逃避行中

電話が鳴ってても 出ようとしないで」


よくないですか???

なんか切なくないですか!!???


きゅん…♡


真夜中のレディオ!歌詞にも是非注目してみてね…♡♡♡


19日の赤坂BLITZが楽しみすぎてどうしよう…(´๑•ω•๑`)♡

明日は素敵な日曜日をお過ごしくださいね(´,,•ω•,,`)

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:38 | 音宮なつめ