ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔フォルムチェンジ 徒然みおれ



こんばんは😎


月曜日から学校が始まって、もう金曜日!

学校モード🤓

a0327479_21522277.jpg


普通ですね(笑)いつもの感じ!



やっぱり思うのは、歴史って面白いなあってことです!


歴史って言っても色々分野があるからね…!

今期は世界史も取ったのでこれからが楽しみです🤔💗


それでね~新しい文房具グッズを買いました!


じゃーん

a0327479_21522219.jpg



うさぎのクリップ!!!

なんていうか、質が良い!!!!w


しっかり止まるのでプリントたくさん配布される身にとってはありがたい!!!!!

頼むぜ相棒😎😎💓💓



そして


先程はツイキャスありがとうございました♡♡


伊達メガネを購入したのでさっそく🤓


a0327479_23392458.jpg


どやさどやさ|´-`)チラッ


みんなたくさんコメントしてくれてありがとう!!


またよろしくね♡




明日はライブがあります!!!


やったーー\(^o^)/


西新宿I LOVE TOKYOでお待ちしております♡




それでは!


またね~~\( •̀ω•́ )/




れってぃ

[PR]
Commented by フォンフォンサイフォン at 2016-04-16 01:05 x
巻き巻きツインテ可愛い!

メガネのドジっ子メイドも見たいなぁ……!

可愛い文房具集めるの楽しいよねw
Commented by あくせる。 at 2016-04-16 06:49 x
ちょっとした文房具でも、お気に入りがあるとテンション違うよね☆
ついキャスお疲れ様でした✨
楽しかったよ♪
眼鏡っ子れってぃもハナマル💮でした←キャスだと反射がね(@_@;)
今日のライブも楽しんでね~ヽ(^○^)ノ
by ilovu_official | 2016-04-15 21:40 | 徒然みおれ | Comments(2)