ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜おもしろい授業〜彩りりあ

みなさんおはようございます!!
学校のレポート忙しくて遅くまでやってて、忘れてしまった(;_;)、、
今夜、みおれだけど、時間かぶらない時に私もツイキャスします(;_;)!!


さっそく昨日の授業で、面白い授業をとりましたー!!
a0327479_12151509.jpg

はい!!発達心理学!!!
授業まだ1回目だったからこれから色々たくさん勉強していくのだけど、簡単に言うと人が生まれてから死ぬまでどのようにして成長していき、生きていくのかを勉強していくみたい*\(^o^)/*!!
こういうのとっても興味があるからこれから楽しみ!!!!
心理学を勉強したのは初めてではなくて、1年生の時に心理学aと心理学bと心理学概論を勉強しました〜〜!!
2年生になってから新たに発達心理学という授業をとりました!!
心理学を勉強することで、人の心がわかるとかよめるわけではないけれど、相手の気持ちを分かってあげれることはできるのかな〜と思ってます\(^o^)/(いいこと!

今日も学校なのでがんばるぴ!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by ひよまる at 2016-04-15 13:52 x
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
心理学かぁすごい事だな。
ホンマでっかTVの植木さんもそうだけど
大変そうだよね。
心をつかむことと心を知ることは
また違った見解になるんだよね。
(๑و•̀Δ•́)و
Commented by motsakchan at 2016-04-15 14:20
りりたんは優しいね!
相手の気持ちをわかってあげたいって事か。
オイラなら悪用しちゃうかも(笑)
そんなりりたんにハート鷲掴みにされてるよ(*´ω`*)
motokyより
Commented by しおん‼︎ at 2016-04-15 16:49 x
結果的には、昨日放送しなくて正解でしたね。
Commented by どらしま at 2016-04-15 19:29 x
りりあちゃん、おはこーん!

発達心理学って実社会でも使えそうだし何やら面白そうな学問だね!レポート提出するときにはりりあちゃんのカウンセリングの下で被験者になろうかと(^^)
Commented by あくせる。 at 2016-04-16 06:54 x
難しそうな学問ですなぁ
でも興味がある事を学ぶのは楽しいよね
賢くなぁれ✨
by ilovu_official | 2016-04-15 10:14 | 彩りりあ | Comments(5)