ズートピア  愛川こずえ

こんばんは(^O^)
こずえです(^O^)
今日はディズニー映画の新作「ズートピア」の
試写会に行ってきました!


a0327479_22033990.jpg

動物のお話なんですけど、
人間社会で起こる「差別」や「偏見」がテーマになっている作品でした。

もちろん「夢を諦めない!」みたいな
希望に満ちたテーマも含んでいます!!

なのですごく面白くて
観ていて何度も胸にグッとくるシーンがありました…!

笑えるシーンもいっぱいあって
時間があればもう1回見たいなーって思ってます…(*゚▽゚*)

4月23日から公開されるので、
ぜひみなさんも見てみて下さいっ!!


今日は23時頃から
ニコ生をします(`・ω・´)

もしよければ見に来て下さいー!!



ではでは!
ニコ生の準備してきます!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-13 22:26 | 愛川こずえ