ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

睡魔 星乃もる



こんばんは。

激しい睡魔におそわれております=(^.^)=

帰ってきて寝ちゃってて、いま起きました!
ブログはまにあったぜ( T_T)\(^-^ )


きょうは三限の授業が突然休講になったので
ともだちと空き教室で、ナイトミュージアム2を
みたよ!!!!!!!!


a0327479_23520511.jpg



わたし洋画をまっっったく見ないのたけど
おもしろかった!!!!!!!!


途中までしか見られなかったから続きが
きになる〜〜

こんど1人で借りてみようかな




あと、せっかく電車の時間が長いんだから
今期こそ小説を読もう!とおもって、
地元の図書館と、学校の図書館にいったんだ
けど、けっきょく読みたいものが見つからなかった、、、、



中学生まではめっっっちゃ本読んでたのに
高校から全然読まなくなっちゃったなあ!


高校のときにずっと読みたくて、でも
学校の図書館で借りられなくて読めなかった

「新選組血風録」という本を大学の図書館でも
探したんだけど、文庫本ではないみたいで
ざんねん、、、、、、


買うか、中古目探そうかなああ


とりあえずは、高校生のときにかって
読んだ『燃えよ剣』を内容覚えてないから、
もういっかい読もうかな〜〜〜〜

こっちも新選組のお話です、オススメ



これからツイキャスもしますね〜〜



星乃もる

[PR]
Commented by akito090603 at 2016-04-13 00:49
中学のときは読んでたけど高校なってから俺も本は読まなくなりましたねww
忙しくなったからかな?
でも、最近は本を少しずつ読みはじめてます!w
Commented by あくせる。 at 2016-04-13 07:32 x
本を読んだり映画を観るのは良いことだよね
・・・って大人になってから気づきますww
by ilovu_official | 2016-04-12 23:33 | 星乃もる | Comments(2)