ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

休日



おはようございます。・°°・(>_<)・°°・。

土日のブログほんとうごめんなさいい

土曜日にはやく寝ちゃったにも関わらず
午後に起きて、日曜日のブログもかこうと
したまま寝てしまった…!!!!

そしていま目が覚めて、ハッブログ…!!!!
となり書いております、、、!!!!

深夜にごめんよ。・°°・(>_<)・°°・。


このまえは、マジバンさんの生放送
ありがとうございました!

またマジバンさんと共演できたらいいなあ

a0327479_04011685.jpg




土曜日に、授業登録の書類を提出しに
学校にいったんです。

学校側のミスでなかなか上手くいかなくて
じかんがかかってしまったんですけど、

図書館で、考えたり書類かいたりしてたら
おなかが ぎゅるるるるる〜ってものすんごい
音でなって恥ずかしかった〜〜(T . T)

また1人カップラーメンしました(笑)


あとあと、ファンデーションを新しいものに
変えたんですけど、そのときにずーーっと
気になっていた、ミラコレを買ってしまった


a0327479_04011672.jpg



かわいい〜(T . T)大切にします(T . T)


あしたからまた、学校やお仕事
がんばりましょうまたね!


星乃もる



[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-11 05:30 x
この時期は学校で手続きやらが多いですね
どうしても切り替え時期だからなんでしょうが。
また軌道に乗るまでがめんどくさいね
Commented by akito090603 at 2016-04-11 13:11
静かなところでお腹なると恥ずかしいですよねw
学校にお仕事大変でしょうが頑張ってください!
Commented by わっきー at 2016-04-11 21:09 x
もるち今日も1日おつかれさま~♪(*´ω`*)

学校も始まって少し疲れがたまってるかな!?

カップラーメン美味しいよねぇ!

ゆっくりできる時は無理せずまったり過ごしてね♪

新しくお気に入りを手に入れるとテンションあがるよねw
by ilovu_official | 2016-04-11 03:20 | 星乃もる | Comments(3)