ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜ショートカットの日!だったらしい〜彩りりあ

こんばんは〜!!!
また出遅れてしまったううう、、すいません(;_;)(;_;)
またちょっと寝落ちてた、、、(踏ん張れ

昨日はショートカットの日だったんだってね!!!!!
Twitterでみかけたぴよ!!
なので、珍しいショートカットのりりあちゃんの写真を載せようじゃないか!!!!!www

ででんっ
頑張って地毛を短くしたやつwwwwなんとなくやってみたくてwwww(その努力料理に活かしてほしかったな〜心の声
服装も大人シンプルなかんじでメガネ〜〜ドヤ
a0327479_01340194.jpg

a0327479_01340250.jpg

えへへ〜雰囲気ちがう???w
a0327479_01185783.jpg

これはショート?というか後ろでむすんでるぴ♡
a0327479_01185709.jpg

a0327479_01185848.jpg

そして安定のブラックりりあにゃんことヅラでございますwwww()
a0327479_01185898.jpg

これはハロウィンのときだねっ!!!
黒猫なのだああ!!
a0327479_01185894.jpg

これはわりと気まぐれで撮ったやつwwww
コートのなかに長い毛をいれてゆるくだしてるだけなんだっ!

そして突然のりりあちゃんの子供時代wwwwww
いやいやショートだけどもwwwww
a0327479_01185889.jpg

a0327479_01185879.jpg

ショートだから許してぴ♡ww

明日から本格的に授業だあああ
頑張らねば、、!!!!!
まだ授業どう組むか悩み中、、
面白い授業だといいな!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 00:57 | 彩りりあ