ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ね、ねむい、、、 愛川こずえ

こんばんは!
またブログ遅刻しました!
ごめんなさい!!こずえです!


a0327479_00443441.jpg



今日は夕方から
舞台「禁断の刃」の稽古でした!\( ˙▿︎˙ )/


台詞で
「◯◯さーん!!」
みたいに叫ぶところがあるんですけど、
全力で相手の名前を間違えてしまって
気まずい!みたいになったのが
今日のハイライトです。

芝居でも名前覚えられない…←



稽古のあとは
百鬼で共演した井関さんと
ご飯に行って色々語りました( ・ᴗ・ )
(写真なくてごめんなさい…!)

井関さんとは
稽古中とか本番終わるまで
全然話したりしたことなかったんですよ。

でも本番終わってからは
何故かちょくちょく会って
ご飯に行ったりしてるんです。なぞ。

私はクッソコミュ障なんで
未だに井関さんと話すときは
オロオロもごもごしちゃうんですけど、
井関さんのこと本当好きなんです。

早くコミュ障を抜け出さねば…_(┐「ε:)_



明日は
稽古からの〜

18時からは
ニコニコ本社でCalc.の振り付け講座です!

やっこちゃんとまなこちゃんと
3人でやります( ・ᴗ・ )

無料なので
ぜひ遊びに来てください016.gif


ではでは、
おやすみなさいまし!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 00:44 | 愛川こずえ