ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔さらばサム 徒然みおれ



こんばんは💫

今日は春休みlast day!😭w


明日から学校が始まってまう…!


でもわたし勉強好きだから楽しみでもあるんだ~😎☝️


今期も面白そうな授業を取ったので新しいこと学べそう👏🏻

そこでね!!


ついに!!



筆箱を新しくしました~゚(゚`ω´ ゚)゚

シンプルに透明のケースにしたよ🐰


最近シンプルが好きだからけっこう私服とかもシンプルめにしてるの。

好みにも波があるね(~ 'ω' )~



と、同時につまりは前使ってた筆箱は留守番しててもらうことに…゚(゚`ω´ ゚)゚


中学2年生のときから約6年間ずっと使い続けたから思い入れが多いの!!

受験のときも、テストのときも、普段の授業のときもずっとずっと見守っててくれてたからなんだか寂しい気もする(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ああサム(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

a0327479_22140491.jpg


ここまで、大袈裟だなあwって思ってた方、この健気な顔を見て愛着が湧いてしまうのおわかりいただけたでしょ!!゚(゚`ω´ ゚)゚www

ほんとにずっとずーっとかばんの中に居たから置いていくのツライのう😔




まっ、家で使いますわ(✌'ω'✌)



それはそうと~

昨日、「明日はもっとアクティブにいこう😘」とか言ってたのはどこの子でしょうね( ˙-˙ )


わたしはあれですよ、、


今日は30秒動画を作ってましたから!!
(さも大作業かのように言う←)


Twitterのわたしのページのトップにありますので良かったらリツイート、お気に入りしてくださいな📣('ᴗ' )و



では!!

今回はこの辺りで~

\おやすみなさい🌌💫/


a0327479_22140448.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 21:22 | 徒然みおれ