人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜最近食べたものっ!〜彩りりあ

おはようになってしまっていた、、、
おはよううう!!!!!!
完全に寝落ちた(;_;)ぴええ
すいません(;_;)(;_;)

まずは8日のニコ生のことから〜〜!!!
Magical Ban☆Bang の○○してみた!してみたい!ニコ生に来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございましたああ!!!!!
〜最近食べたものっ!〜彩りりあ_a0327479_06221250.jpg

すっごくすごく楽しかったし、お客さんの前でニコ生とかしたことがなかったのでなんだかとても緊張しました!!!w(´Д` )
マジパンさんと一緒に企画のゲームをしましたよ!!!!!
わたしは踊ってみた対決で45秒振り付け対決しました!!!!!ww
45秒で何ができるか、、もうわたしの答えはただひとつ、、w
バナナを食べること!!!!!!!(いや、振りつくろうよ
色々突っ込みどころあると思うけど、みんなにとても好評だったから嬉しかったwwwwよかったあああww
そして見事勝ちましたっ!!やった〜♡!!!
ただ、他にも踊ってみたドンッていって、動画を見てなんの曲をあてるかだったり、First kissを笑わずに最後まで踊れるかっていうのをやったりしたのですが、結果負けちゃいましたああ(´Д` )うううw
マジバンさんさすが!!!!!
マジバンさんの皆さんとも会うの久しぶりだったので会えてめちゃ嬉しかったしとても可愛いしなんかもうずっとキュンキュンしてましたww\(//∇//)\♡かわいい、、、ってなってたw
またの機会があったらまた一緒にニコ生したいなああ♡
ありがとうございました!!!!!


さてさて、、ここから本題へっ!

最近いろんな食べ物を食べている気がする!!!!!って思ったので載せてこうと思いますwwww(突然

はい!!でましたパンケーキ!!!!!!
パンケーキ大好き人間だからついつい食べに行ってしまうんだなあああ♡
チョコバナナなのだ〜♡えへへ
上に乗ってるクリームは甘すぎず濃くないのでクリーム少し苦手な人でも意外とたべれちゃいますっ*\(^o^)/*!!
〜最近食べたものっ!〜彩りりあ_a0327479_06095796.jpg

はい!!そして唐揚げ!!!!!
これもめっちゃめちゃ食べた時美味しくてびっくりした!!!!
味付けもしっかりとされてて、コショウとおろしポン酢味だったよ!!
また食べたい一品だなああ!!!!
ボリュームもあって素敵!!w
〜最近食べたものっ!〜彩りりあ_a0327479_06095871.jpg

そしてそしてわたしの大っ好きなまーさんハンバーグ!!!!!
もうとりあえず何かお肉系食べたい!!ってなったらまーさんに行っちゃうwwww
もうほんと大好きww♡オススメです〜!
スプーンで柔らかいから食べれちゃうし味も最高にいい!!w
〜最近食べたものっ!〜彩りりあ_a0327479_06095804.jpg

そして!!親子丼!!!!
ここの親子丼めっちゃ美味しかったあああ
もう最高に美味しかったww
卵もとろとろしててお肉も大きくて柔らかいし、、思い出しただけでもすごくお腹すいてきちゃう(;_;)ww
〜最近食べたものっ!〜彩りりあ_a0327479_06095807.jpg


という感じでいろいろ食べたなーって思って載せてみたよ!!!w
甘いものもご飯もとっても大好きだからよく1人でもいろんな所にフラフラっと食べに行ったりするんだ〜〜w
みんなはどんな美味しい食べ物屋さんとか知ってるのかな〜〜??またいろいろ教えて欲しいちゃんだなっ♡

今日はお部屋のお片づけとかしようかなっ
のんびり過ごそう!!!!!
今日も元気にがんばりりあっ!!!!


ではではっ



彩りりあ
by ilovu_official | 2016-04-10 00:19 | 彩りりあ