ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

新作踊ってみた上がったよー!! 愛川こずえ

日付変わってしまっているー!
ごめんなさい!
こんばんは、こずえです(`・ω・´)


金曜の18時に
新作の踊ってみた動画を上げました!

アイマリンプロジェクトの
Marine Bloomin'という曲です(`・ω・´)




結構テンポが速くて大変でしたが、
個人的には前回のMarine Dreamin'より
振り入れがすんなり出来ました(・ω・)

Marine Dreamin'はめっちゃ苦戦したからなぁ…w


踊ってて大変だし
汗だくになるけど、
すっごく楽しく踊れました!!

曲も振りも素敵だと
やっぱり踊っててテンション上がりますね016.gif


a0327479_02051921.jpg

衣装はLIZ LISAのお洋服です。
結構前に買ったやつ…マリンっぽいかなと思って…w

今回のMarine Bloomin'は、
bitter&sweetっていうテーマがあるんですよ。

大人っぽさもありつつ
キュートな雰囲気もあるみたいな。

私は体型のせいもあって
あんまがっつりとした大人っぽい!!のは
似合わないんで…w

どちらかというとキュート系に寄せております…!


そんな今回の動画、
結構納得がいってる…というか、
ソロ動画ってどうしても
手を抜きがちというか、妥協しがちなんですよ。

撮影者の方には協力してもらっているけど、
今のテイクでokだ、とか、
撮り直す、とかは
全部自分1人で決めるので…。

気を抜くと雑になりがちというかw

でも今回のMarine Bloomin'の動画は、
本当に踊っていて楽しかったし
それが伝わる動画になってるんじゃないかなーって
ちょっと!自信作!です!多分!

なので
まだ見てない方にも
見て欲しいなーなんて思ってます!

見てねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、
Marine Bloomin'は
愛×愛ホイッスルを撮ったあとに撮ったんですよー!





こちらもぜひー!(´∀`*)


ではでは!
おやすみなさいっ!



愛川こずえ

[PR]
Commented by おぐ at 2016-04-10 02:18 x
一日2回撮影であのレベルとは!
流石こずこずです!
Commented by あくせる。 at 2016-04-10 05:00 x
ホントにステキな動画をありがとう✨
カッコイイしカワイイし♡
踊りが全然分からない俺からしたら ホントに「奇跡の作品」でしたね
全ての称賛の言葉が当てはまる動画✨
踊る方は 相当大変そうですが。
ただ本人が納得の行く作品なら良かったです♪
踊り終えて最後のホッとした表情ってゆーんですかね、そこが最高に好き←あ、踊りはモチロンですよ!ただ踊りは「スゲェ」って言葉でイッパイになっちゃうんで。
なんか・・・ただただ ありがとう✨
Commented by ayu_kazu at 2016-04-10 07:02 x
久し振りのソロ動画、堪能させていただきました。

もうね、何回見たかw
休日で家のことしながらも、手が空くと同じ動画を見てるので、家の者に

どんだけ好きなのよw

と、笑われましたが見てると幸せなのだから仕方ありません( ̄ー ̄)

らびゅの動画ももちろん大好きだけど、ソロはやっぱり特別感があります。

改めて思ったけどやっぱりこずえちゃんはすごいです。

衣装もかわいくて最高でした。
Commented by どみんこ at 2016-04-10 08:27 x
あんな素早いフリ無重力空間でない限り普通の人は無理!!
しかも抜群のキレと正確さと安定感!!
そして人を幸せにするこずこずスマイル!!
何もかもが完璧で素晴らしい!!!
改めてこずこずのパフォーマンスの凄さをお思い知ったよ(^^)b
Commented by しんごちゃん at 2016-04-10 12:30 x
動画のサムネにリトルマーメイドのアリエルがいると、よく見たらこずえさんだた(^ω^)
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:41
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:42
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:42
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:42
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:42
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:42
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:42
こずらしさが出ててとても良かった。
最近は踊ってみた上げても、
歌ってみた、ネタ系とかのが再生数
伸びやすくて、踊り子には不利な
状態のニコ動ですが…
今回の動画は一万再生早かったですね〜
広告付けた方は分かると思いますが
最近は広告金枠にしても余り意味ないです

広告付けるなとか偉そうな事言えませんが
費用対効果があまり良くなくて
古参なら踊ってみたなら
愛川こずえってだけで充分かなぁと。
問題はそのお金、CDに回さないか?
って事で、X21ってグループでさえ
5000枚以上売り上げ枚数あるんだから
I Lovu又、こずえの為に一枚でも
多く売り上げ枚数増やしたいです
特典ばかり考えないで
応援できるだけしましょう!
Commented by uouo11273470 at 2016-04-10 16:47
ぎゃー、スマホ踏んだら連コメ。。
どうやって削除すればいいのか…
by ilovu_official | 2016-04-10 02:11 | 愛川こずえ | Comments(23)