ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

昨日のこと♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_00235275.jpeg

昨日はMagical Ban☆Bangさんのニコニコ生放送の番組にILoVUゲスト出演致しました!

a0327479_00263391.jpeg

まじばんさんとの共演!楽しすぎました!

色んな企画がありまして、私は「踊ってみたドン」というコーナーに参加したのですが、


全然答えられなかった…(´・д・`)


予想はしてたけどこれほどとは!
悲しい…(´・ω・`)


でもほんとお腹すいちゃう魔法にかかったりとかりりたんのバナナとか楽しすぎました♡

まじばんさんありがとうございました!大好き!




わーーーーーー!!!!


久々にソロで踊ってみたやりたい(´・ω・`)



あと、ディズニー行きたいです…(´・ω・`)



あとピクサー展にも行きたい…(´・ω・`)



わー!やりたいことたーくさん!
人生は長いようで短いので、今のうちに好きなことやりたいこと全部やれたらなって思うの!
後悔しない生き方がしたいんです!


最近色々なこと考えちゃう…(´・ω・`)


将来のこととか、今のこととか、
1日を大事に生きなきゃなーって思うのです。
なにか少しでも自分から発信していきたいけど、どーしよーってずっと考えちゃう、、、
いや多分考える時間もきっと大切なんだけど、焦ってて、行動しなきゃ!ってなってる!
もどかしい〜〜〜〜!!!!!!



もやもやが晴れたらどんな景色が待っているんだろう


今は精一杯、足掻くしかないんだろーなー
よっしゃ頑張るぜ!!!!!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 00:21 | 音宮なつめ