ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔まじばんさんもっと大好きになりました 徒然



こんばんは!!💫


本日は

Magical Ban☆Bangさんの番組
『Magical Ban☆Bangの○○してみた!してみたい! 』

にゲスト出演させていただきました!


スタジオ来てくれた方、ニコ生見てくれた方

ありがとうございました💗



いや~~~💗


とっても楽しかったですね!!!!!

放送内でのコーナー3つとも白熱でした┗(^o^)┛!!!


お互いの近況報告?!したり質問し合って共通点が見つかったり…!

なんと魔法もかけてくれて見事なっちゃんかかりましたー\(❁´∀`❁)ノ!!!


楽しくて楽しくて時間たつのがあっという間でした!!!


まじばんさんとはこんな風にトークしたことはなかったので今日ゲストで番組お邪魔させていただいてお話しできてかなーり嬉しかったです💓


しーたさんはMCで進行してくれて、わたししーたさんの声好きだなあ~なんて思ったりもしながらきいてました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!

むすかさんは振り付け対決のときに、あれ?あれれ??wwなんか見たことあるぞ!!wwってなってめちゃ面白かったしかなり嬉しかったです♡w

もいしゃんさんはわたしの倒れる演技が見たいと言ってくれて゚(゚`ω´ ゚)゚♡今度一緒にやりませんか\( •̀ω•́ )/?←な勢いです♡笑

のらくらさんは発言がかなりわたしのツボに入ってめちゃ笑いました(´nωn`)wコーナー2回戦目のときかなりやばかったです∠( ˙-˙ )/



みなさん本当にありがとうございました🙏🏻💫


また共演できるといいなー♡

a0327479_23500792.jpg



物販も遊びに来てくれてありがとう♡


5/3東京、5/5名古屋ワンマンライブもがんばるぞー!!

詳しくはホームページでチェックお願いします♡
http://ilovu.ns-agent.com/



それでは!!

Bye(/*´ `)/♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-08 23:06 | 徒然みおれ