ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜最近食べたくなるもの〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!

最近ものすごく甘いものが食べたくなります(´Д` )ううw
あとご飯は絶対お肉がいいい!!!!!!
ってなりますwww(どうしたw
a0327479_23430686.jpg

いつしか撮った写真〜〜w
なんか雰囲気ちがう、、?
春っぽいワンピース〜〜♡

もうすっかり春だな〜って感じが最近よく思う!!!!
いろんなところに桜咲いてて、夜はやっぱり冷えるけどわりとお昼はポカポカしてるし!!!!春っていいな〜〜なんて思ったりする今日この頃、、、ww

愛×愛ホイッスルのしゃしん!!!
このうさちゃんの出したっけ、、、?w
うむ、、
a0327479_23430719.jpg

a0327479_23430710.jpg

ぎゅううううさちゃんはわたしの!!!!!!(いえ、みんなのものですw

そして!!あしたは、
4月8日 20時~
【イベント+生放送】Magical Ban☆Bangの○○してみた!してみたい!
です!!!!!
観覧後は物販もあるよんっ!!
ぜひ遊びにきてねん♡

詳しくはTwitterでっ!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-04-08 01:16 x
やっぱ食欲の春だからなぁ、、、(違う)

なんか凄いいつもより更にゴージャス感のある写メよねww可愛い♪(*´ω`*)

明日(今日)の番組も楽しんでね~♪ヽ(´▽`)/
Commented by あくせる。 at 2016-04-08 02:14 x
甘いもの と お肉。
いっそのこと 甘い肉ばかり食べt・・・

愛×愛のメイド服でウサギダッコしてると、何かの物語のシーンみたいだね

さて。寝落ちしてた間にキャスも終わってしまってたみたいだからしっかり寝ましょ。

明日のイベント楽しんでね✨
Commented by どらしま at 2016-04-08 07:58 x
りりあちゃん、おはこん!

ワンピースの写真めっちゃかわいい!春らしくて女の子らしくてりりあちゃんに良く似合ってるわ〜!(^^)

愛×愛ホイッスルのメイドさん、ほんっとぬいぐるみ好きだよね〜(*´﹀`*)
りりあちゃん、そこ代わって!
ちがうわ!うさちゃんそこ代わって!(^^)
by ilovu_official | 2016-04-07 23:24 | 彩りりあ | Comments(3)