人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ 星乃もる



こんばんは

きょうは、部屋の片付けをしました!

年末に片付けをして、そのときに
後回しにしていたクローゼットやタンスの中を
片付けたよ(年明けてから4ヶ月たってる(笑)


小学生のころの写真とか、当時の交換ノートが
でてきました、、、、


交換ノートと、プロフィール帳ほど
あとから見て恥ずかしいものないよね(笑)

あんまり中身は見ないようにした✌︎✧( - ω・)


さいきん近所に、新しくカフェができまして!

チェーン店なんだけど、東京とかでも
ずっと行ってみたいと思って行ったこと
なかったから、こんどいって見るのが
たのしみなのだーーー!!!!!!!




愛×愛ホイッスルのオフショット♡♡


お片づけ  星乃もる_a0327479_20585207.jpg



お片づけ  星乃もる_a0327479_20585356.jpg



あ、あしたポスカかわなきゃ!
チェキ落書きするぞ〜〜〜〜!!!



星乃もる



by ilovu_official | 2016-04-05 20:36 | 星乃もる