ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お片づけ 星乃もる



こんばんは

きょうは、部屋の片付けをしました!

年末に片付けをして、そのときに
後回しにしていたクローゼットやタンスの中を
片付けたよ(年明けてから4ヶ月たってる(笑)


小学生のころの写真とか、当時の交換ノートが
でてきました、、、、


交換ノートと、プロフィール帳ほど
あとから見て恥ずかしいものないよね(笑)

あんまり中身は見ないようにした✌︎✧( - ω・)


さいきん近所に、新しくカフェができまして!

チェーン店なんだけど、東京とかでも
ずっと行ってみたいと思って行ったこと
なかったから、こんどいって見るのが
たのしみなのだーーー!!!!!!!




愛×愛ホイッスルのオフショット♡♡


a0327479_20585207.jpg



a0327479_20585356.jpg



あ、あしたポスカかわなきゃ!
チェキ落書きするぞ〜〜〜〜!!!



星乃もる



[PR]
Commented by しおん!! at 2016-04-05 21:21 x
そこから皮むいたらアカンやろ!!
Commented by あくせる。 at 2016-04-05 22:02 x
片付けって 懐かしいモノを見出したら進まないよねぇ
その壁を乗り越えお片付け遂行したんだね
お疲れ様でした☆

オフショットカワイイね✨
Commented by わっきー at 2016-04-05 22:09 x
なんだかんだ片付け達成できたのね♪(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ

地元で楽しみふえるの嬉しいねぇ!!

やっぱりメイドもるち可愛いっす♪(/ω\*)ハァ~ン

意外と包丁持つ姿が様になってる!!!

落書き頑張ってね♪
by ilovu_official | 2016-04-05 20:36 | 星乃もる | Comments(3)