人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会とかお花見とか♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)


今日は久しぶりにまったり過ごしましたー!

まずは12時間くらい眠りこけておりました…(´・ω・`)めちゃ寝たっす…

そしてオシャレなカフェで女子会!


お友達が連れてきたお犬さまも一緒!
女子会とかお花見とか♪音宮なつめ_a0327479_19184824.jpeg

しじみちゃんです!


犬も入れるカフェで私もリクちゃん連れていきたかったけど、お店遠いから断念(´・ω・`)

しじみちゃんになつめはずっと吠えられておりました(´,,•ω•,,`)なんでー?

そして、カフェのゴハンがオシャレすぎた!

女子会とかお花見とか♪音宮なつめ_a0327479_19213048.jpeg

このお肉の下に敷き詰めてあるのはなんとコーヒー豆!

コーヒー好きだからたまらなかったっす!

代々木公園にある「NONgUL cafe」ってとこです♡

素敵なお店なので紹介してみた!
お犬飼っている方は是非いってみてねー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


そのあとは代々木公園にいってしじみちゃんのドッグランに付き添いました(´,,•ω•,,`)



お犬がいっぱいで幸せでしたん♡

人なつっこいお犬いっぱいで土まみれになりましたが…笑

のびのびと走ってる姿って超かわいいよね!

犬すき!


桜もみたよー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
女子会とかお花見とか♪音宮なつめ_a0327479_19285430.jpeg

お花見の方がたくさん!

みんな楽しそう!!!



その後は明治神宮に参拝しにいきました(´,,•ω•,,`)

メジャーデビュー前に気を引き締めたかったんす!
あと最近不幸なこと起こるからってのもあるけど!笑

あいらびゅのこと願ってきたよ!
そしてこの必勝守り!
女子会とかお花見とか♪音宮なつめ_a0327479_19330671.jpeg

この勝負、勝ってみせるぜ!!!!

明治神宮の必勝御守、黒と金と緑で色合いかっこよすぎる…!!!!

では、この後美容院いってくるよー
髪色は黒と金と緑にしまーす









うそだよ笑









では!

by ilovu_official | 2016-04-04 18:19 | 音宮なつめ