ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お花見したいなー。 愛川こずえ

こんばんはー!こずえです。


今日は桜に囲まれて
ILoVUで踊ってみた動画の撮影を
してきました!!


なのに桜の写真が一枚もない…!汗
申し訳ないです!


今月上がる予定なので
みなさん動画の投稿をお楽しみ( °ω° )



その撮影のあとは
また別の動画の撮影をしてきました!

らびゅクイズは
そのために募集したのです。

ご協力ありがとうございました><

お陰で楽しいクイズが出来ました016.gif


今週は金曜日に
観覧も可能なニコ生があったりします!

あと水曜の夜に
個人でYouTubeで生配信します011.gif

よろしくお願いします*⍤⃝*♡


短ーいブログでごめんなさい( ; ; )

昨日長いの書いたら
何書けばいいか分からなくなってしまったww


おやすみなさい053.gif


愛川こずえ
[PR]
Commented by ayu_kazu at 2016-04-04 03:44 x
撮影、お疲れ様でした
こっちは雨だったから心配してたけど大丈夫だったみたいですね。
見られるの楽しみにしてます。

クイズは気が付かなくて残念w
こっちも見れるといいな。

ニコ生はどこかにURLをのせてもらえると助かります。
生配信も楽しみ。楽しみがたくさんで嬉しい限りです。

おやすみなさい。
っていうか、もうおはようございますかw
Commented by あくせる。 at 2016-04-04 04:50 x
撮影 お疲れ様でした☆
もしかして あの曲 かなぁ
なぁんて想像してる今が一番楽しいのかな?
楽しみにしてますね
動画をもうヒトツ撮っていたのは知らなかった!
さらに楽しみが増えました♪
クイズは盛り上がりましたか?
意外と「らびゅちゃんに関する」クイズなら答えは調べれば出て来そうだしね
楽しみが沢山あって その分 仕事も頑張らなきゃ💦
Commented by わっきー at 2016-04-04 05:11 x
朝早くから1日撮影おつかれさまでした♪(*´ω`*)

午後からの動画撮影とらびゅクイズの関連が謎すぎて……出来上がりを楽しみにしてます!!!

らびゅちゃん達に出せるようなクイズが思い浮かばずごめんなさいね……( ノД`)…

写メは残念……満開の桜の中のらびゅちゃん達はマジでお天使だったろぉなぁ……♪(/ω\*)

さらにファンにとって楽しみが続きますが、今日はゆっくり出来るのかな!?
休める時にはしっかり眠り姫になってくださいね♪(*´ω`*)スヤァ
動画があがるの心待ちにしております。。。
Commented by しんごちゃん at 2016-04-04 08:16 x
「メンバーに向けてのあいらびゅに関するクイズ」という、難しいお題をいただいて、戸惑ったのですが、考え出したら面白くって、調子に乗って書かせていただきました。
クイズの内容に関して、心からお詫び申し上げます。
撮影が順調に終えられたようなので、良かったで~す(^◇^)
by ilovu_official | 2016-04-04 00:43 | 愛川こずえ | Comments(4)