ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔ささやかな 徒然みおれ



こんばんは!


今日はとっても早起きでした💪


朝早くから撮影を控えていたのだ!



でも(´<_` )



いつも睡眠時間は人より確保してるし朝ごはんは絶対食べないといけない習慣なので


出発2時間前に起床、そこからゆっくり朝ごはんを食べて準備すればバッチリ👌🏻


夜寝るときは濃く?寝ることを心がけよう、さすがに目覚ましをかけよう🙄


………


っていう脳内(´<_` )←


なんというかもはやこれも特技なのか目覚ましかかる前に起きることができました(•̀ω•́ )و


そして自分で言うのもナンだけど、目覚めが良い!!!!!笑


起きたらパッとチャチャッとトントントンって感じで朝の準備ができる😎




どうしようこんなこと言って明日から朝が苦手になってるとかっていうフラグになってないかな😭w


まあいいや( ´・∀・` )



当の撮影はというと、桜の木バックでとってもいい感じ( ˊᵕˋ )♡


____桜って綺麗なのにどうしてすぐ散っちゃうんだろうね?

____短い期間しか咲かないから綺麗なんじゃない?


っていう会話をメンバーの誰かとした気が…!!←
w


お花と日本人ってなんだか深く結びつく気がする( ˶´⚰︎`˵ )

お花見して綺麗って思ったり生け花で綺麗って思ったり!


なんかそういうのいいよね( ˊᵕˋ )♡


ただ外に出るにはもう少し暖かくなってほしいですね!!




ということで完成お楽しみに💗


a0327479_22115639.jpg


フレンチトースト大好き人間😭💓💓


まだ未公開のメイドさんのときの写真も…!!


a0327479_22115741.jpg


/はいプレゼントっっ\




ってね😋💫



それではまた(/*´ `)/♡




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-03 22:20 x
撮影お疲れ様でした♡
日本には四季があって、それに伴い動植物の移ろいがあり、詫び錆びがあるんですね
素晴らしい国 日本✨
らびゅちゃんも詫び錆びも考慮出来る素晴らしいグループに成長していきますように♪
Commented by しおん!! at 2016-04-03 22:24 x
何それ、ビックリ箱???←
Commented by わっきー at 2016-04-03 23:09 x
撮影おつかれさま♪(*´ω`*)
満開のとても良い時にで撮影できたね♪
めっちゃ見られるの楽しみ!!!
でもきっと桜よりもらびゅちゃん達にずっと目がいってしまうんだろうな♪(/ω\*)

れってぃは本当に朝に強いよね!!
朝食もしっかり食べて良いね!!!
やっぱり習慣て大事よね♪
Commented by どみんこ at 2016-04-03 23:47 x
れってぃ今日も一日お疲れ様でした。
今回の動画ではれってぃが一番光ってたよ!!
倒れるシーンの演技その後の表情作りがとても良かった。
ぱっと咲いて。ぱっと散る桜
枯れて朽ちる姿を見せない
この潔さが日本人の心に響くんだよね!
れってぃ今ようやっと蕾が咲き始めたってところかな?
満開に向けて全力で推すから頑張ってね(^^)/
Commented by ayu_kazu at 2016-04-04 03:54 x
撮影お疲れ様でした。

睡眠と朝食は大事。健康の源です。
・・・寝不足で朝飯食べない人が言う事じゃないけどねw

桜はいいよね。満開の桜を見ると心がざわざわするのは何でなのかな。
やっぱり日本人だから?

メイドさんかわいい。動画も楽しみにしてます。
by ilovu_official | 2016-04-03 21:40 | 徒然みおれ | Comments(5)