ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜春だ〜!桜だ〜!青春だ〜!〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!

いや〜今日は早起きしてある撮影をしてきたちゃんだよ♡
なかなか良き感じだと思う!!!!!
楽しみにしててねんっ♡

あっそうだ!!!
大学始まりましたあああああ
大好きな大好きな春休みが終わってしまいましたよおおお(;_;)(;_;)悲しみ、、
ぴええ、、、
a0327479_21164359.jpg

春休み明けで初めて大学で自撮りしたよおおお
パーカー&メガネちゃんん♡

そして桜を見にいったーーー!!!!
というか写真を撮りに行ったんだあああ
a0327479_21164347.jpg

ちょっとしたポトレを撮ってきたんだっ!
a0327479_21164493.jpg

帰りに1人でパスタたべたよ!!!!!!w
1人で!!!!!!wwww
美味しかったちゃん♡♡

去年はあまりバタバタしすぎて桜あまり見なかったなあああ
でも今年はたくさん桜をすでに見れたと思う!!!!!!嬉しい!!!!!♡

明日は朝から健康診断だあああ早起き苦手ちゃん、、、、
がんばるちゃん、、、(;_;)!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 19:29 | 彩りりあ