ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

桜は綺麗だけど鳩は怖い♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)

a0327479_00031056.jpeg

あ、昨日つけたかった画像がつけられる!笑








さぁさぁ

今日は朝早くから撮影!

桜の綺麗なところで撮影いたしました♡

でも

桜の木に鳩がめっちゃいっぱいとまっていて、、、

本当に怖かった…(´・ω・`)

カラスがダメなことはみんな知ってるっけ???

よく襲われるので、近くにいたら逃げます

鳩は飛んでるのが怖いので、歩いてる鳩には少しだけ強気になれます!

おらおらー!みたいな?

とても素敵な撮影になったと思うので、みなさん楽しみにしててくださいね!

こんな早くにお布団はいるの、久しぶり…(´・ω・`)

a0327479_00050655.jpeg

昨日のせれなかった写真、第二弾です


唇の色が悪くて最近悩んでいるなつめでした!

なんか良いリップないかなー???(´・ω・`)


では!月曜日もブログ&ツイキャスやりますよん!


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-04-03 21:41 x
昨日のイベントからの早起き動画撮影 お疲れ様でした~
歩いてる鳩に強気で「オラオラ」するから鳥達に襲われるんじゃん?www
動物達にも優しくね♡
動画は楽しみにしてます♪
Commented by ひよまる at 2016-04-03 21:45 x
カラスもハトも苦手なのね。

初めて知った今年の春♪。.:*・゜

『今日もいい子ね』って褒めてあげてね。
褒め上手はいい気分になるよ。
桜と同じだね。
Commented by しおん!! at 2016-04-03 21:50 x
・・・鳩サブレは、好きですか?
Commented by わっきー at 2016-04-03 22:06 x
撮影おつかれさま~♪(*´ω`*)楽しみ~♪
しっかり身体休めてね!!!

カラスは女性や子供を狙うから厄介よね……近くに寄ってきたら物を投げる素振りをすると警戒するよ!!
Commented by ayu_kazu at 2016-04-04 04:05 x
鳩をいぢめちゃいけませんw

カラスはたしかにちょっとこわいですね。

あいつら頭よすぎ。。。
by ilovu_official | 2016-04-03 21:25 | 音宮なつめ | Comments(5)