ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

さくら



こんばんは!
きのうブログ書けなくてごめんなさい!

改めて、きのうははじめてのインストアイベント
ありがとうございました°・°・ヾ(>○<)“・°・°


緊張した!けど、うれしかった〜!


来てくれた方もたくさんいて、
おめでとうって言ってもらえて、
頑張っていかなきゃ!!!!って改めて
思った1日でした。

これから、たくさんインストアイベントも
あるので、きてくれる人を増やせるように、
そしてCDを手にとってもらえるように
がんばります。
いつも、ありがとうございます。


a0327479_19470322.jpg




そして、きょうは朝から撮影でした!

ことしはじめて、たくさんの桜をみた
気がする(∩。•o•。)っ.゚☆。・


前の日に、ライブが3回あったこともあり
疲れていたのか??親がいなかったからなのか??
軽く寝坊をしてしまって、久しぶりに
朝起きて、こんなに焦って一心不乱に
準備をした!(笑)


衣装も凝ってるし、完成がたのしみ!

学校が始まったり、きのうきょうと、
朝もはやくてとてもつかれて、
脚がずっとじんじんしてる(笑)


わたしは、お花の中で桜がいちばん好きなんですよ。

ことしは、ほんとうに全然桜をみていなくて
まだ咲いてないのかなぁって思ってたら

きょう撮影で桜を背景に撮ったんですけど
もう満開なんだね。びっくりした!

お花見をしたことがないから
桜をみる機会って、いままでは学校に
咲いてたり、歩いたりしながら街中に
咲いてる桜をぼんやり眺めてる程度だったけど

いまのわたしの生活のなかで、桜をみる
機会がなかっただけなのかーとすこしだけ
悲しくなりました(笑)

小学生のときに授業中 教室からみえた
桜とか、桜が舞ってる景色がなつかしいなあ。


お花見してみたいな〜〜〜!
お花見ってなにするかわからないけど
桜すきだから、してみたい(*・〜・*)

あと、夜桜を見てみたい(*・〜・*)


あと残りすくないであろう
ことしの桜をたくさん見ておこうと思います!





星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 19:24 | 星乃もる