人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の話と、対バンライブでのお願い?の話。 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!!

今日は初めての
インストアイベントでした( ・ᴗ・ )

今日の話と、対バンライブでのお願い?の話。  愛川こずえ_a0327479_23285228.jpg


今日の話と、対バンライブでのお願い?の話。  愛川こずえ_a0327479_19201563.jpg


タワーレコード渋谷店さん!!

(この2枚目の写真、
なんか私の雰囲気いつもと違くて怖いんだけど…)


MCでも言ったんですが、
楽屋にいろーんな方のサインがあって
「あー!◯◯さんのサインだ!」
みたいな感じで
みんなで盛り上がってました\( ˙▿︎˙ )/


ステージの背景も
「見たことあるー!」って感じで
感動しました…!!


今後もインストアイベント
たくさんやるので
今日来てくださった方も
今日来れなかった方も
ぜひ今後!来てくださいな( °ω° )

今日の話と、対バンライブでのお願い?の話。  愛川こずえ_a0327479_19201582.jpg

※スケジュールに一部変更があります。
ILoVUホームページでご確認下さい。
http://ilovu.ns-agent.com/



インストアのあとは
西新宿のI LOVE TOKYOで
ライブでしたっ!

今日の話と、対バンライブでのお願い?の話。  愛川こずえ_a0327479_23285294.jpg


久々に喉をやってしまった!!!
申し訳ないです!!_(┐「ε:)_

でも楽しかったです!
やっぱりライブ好きだ!!



明日は〜!
らびゅで踊ってみたの撮影〜!

めっちゃ朝早いの…がんばるぞ…。



あとね、対バンライブで、
終演後物販とかだと、
他のアイドルさんのステージを客席で見るときってあると思うんですけど!

出来れば他のアイドルさんに対しても
盛り上がってましたほしいななんて!思います!

って言っても
私は出番以外で客席を見れてるわけじゃないから
みんなが普段どうしてるか
分からないで書いてるんだけどさ!

やっぱりステージに立ってる側からすると
出来るだけ多くの人に
楽しんでほしい、盛り上がって欲しいのです。

もちろん楽しませるのは
その時に出番のアイドルが頑張るしかないんだけど、
明らかに興味なさそうに
下を向いてたり
スマホいじってたり
死んだ魚みたいな目でこっちを見られると
ぶっちゃけかなり!!怖いんですよ!!w

あなたの存在は認めませーん
何しても頑張っても受け入れませーん

って言われてるみたいな。

それに打ち勝つ心は
パフォーマーには当然必要!
でも必要以上にその環境を作る意味はないと思うのです。

だから
らびゅのファンのみなさんは
他のアイドルさんのステージを見る機会があったら
積極的にノリノリでいって欲しいです!!

常に全力でコールとかだと
声が枯れちゃうかもしれないからw
そんなときは笑顔で手拍子とかでも
全然いいんです!

その方が
みなさんも楽しめるし
アイドルさんも気持ちよくパフォーマンス出来るしで
みんな幸せ!!!
に、なれるはず!!!

そんなこと言われなくても
普段からノリノリだよーって感じだったらごめんね。

でもみんなには
無自覚に他のアイドルさんを怖がらせたり
ションボリさせる人には
なって欲しくないのです!


という、突然のお願いというか、
提案でした。


他のアイドルさんの出番でノリノリだったからって
浮気だ!とか怒るメンバーは
あいらびゅにはいないと思うから
(もしいたら私が説得するから)
安心してね010.gifw



ではではー!
今日も1日お疲れ様でしたー!

愛川こずえ
by ilovu_official | 2016-04-02 23:34 | 愛川こずえ