ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜タワレコ渋谷!インストア!& 西新宿!〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!!
今日は3回ライブしたよおおお♡

TOWER RECORDS渋谷店さんでインストアイベントでしたああ♡!!!!!
a0327479_23223122.jpg

a0327479_23223284.jpg

タワレコのエプロン(;_;)♡うれぴい、、
壁にたくさんのサインがしてあってうおあああすごいいいってなってたよ(;_;)(;_;)
初めてのインストアで最初はめちゃ緊張したよ(;_;)!!
けれど、こうやってあのステージに立って歌って踊れることができて本当に嬉しすぎて(;_;)いつもなら見てた側なのに、今自分がそこで歌って踊ってるだなんて信じられなくてとても本当に本当に嬉しかったし、私たちを応援してくださってる方もたくさんいてくれて凄く幸せな気持ちになりました!!!!!
本当にありがとうございます(;_;)♡♡
また5月からインストアたくさん入ってくるので、お時間がある方は是非たくさん見に来ていただけたら嬉しいなと思います♡!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
CDの予約も本当にたくさんありがとうございます(;_;)(;_;)♡
これからもたくさん頑張るぞおおおお
a0327479_23223302.jpg

記念に写真もパシャリ♡
a0327479_23223437.jpg

a0327479_23223432.jpg

とてもいい思い出になったよおお(;_;)(;_;)
a0327479_23223558.jpg

そして、移動して西新宿I LOVE TOKYOさんでライブでしたあああ!!!!!
こちらもたくさんの方が応援に来てくださってめっちゃ嬉しかった♡
たくさん声も出してくれて、盛り上げてくれていつもありがとう♡
今日も1日たっっくさん声出して、盛り上がって汗もかいたね!!!!!!!
帰ったらみなさんもゆっくり休んでくださいね♡


明日は朝はやいんじゃ〜〜〜
おやすみちゃん♡

ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-02 23:05 | 彩りりあ