ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔春 徒然みおれ



こんばんは( ˊᵕˋ )♡


今日から4月突入ですね~!

今年度から新たな生活がスタートする人もいるだろうし、4月って始まりの月!って感じがしますよね😌☝️

わたしも授業が始まったりメジャーデビューへ向けてのインストアイベントなどこれからも頑張りたいことたくさん!!

きっと5/31なんてすぐ来ちゃうから、今の一瞬に重みを感じます( ̄・Θ・ ̄)



それに今日はエイプリルフールでしたね!


きっとわたしが嘘ついてもすぐバレてしまうんだろうな~~


そして嘘つかれてもすぐ信じてしまうんだろうな~~


いつかみんなを騙してみたいな😎😎



さてさて!

昨日上がったILoVU踊ってみた新作は見てくれましたかー??💓


http://nico.ms/sm28539322


今日YouTubeにも上がったのでこちらもよろしくね(๑•̀ᴗ- )✩


http://www.youtube.com/watch?v=SMqAoWvsznY&sns=tw


みんなでメイドさん~🍬🍬

可愛らしい感じに仕上がったのでまだ見てない方必見です!

動画の感想くれた方もありがとう( ˊᵕˋ )♡


このときの裏話をちょこっと…|ω・)


振り付けの途中にわたしのパートで転ぶところがあるんだけど、勢いよくドンッってなるとカチューシャがヒョイって飛んでっちゃってね、、
立ち上がったときにはカチューシャどこ状態(;_;)w


もちろんNGテイクに😭ごめんよメンバー🙏🏻🙏🏻笑



そんなこともあったのか~って思いながら見ていいよ(/*´ `)/♡←


a0327479_19552317.jpg



ずっと撮影を見守ってくれていたスタジオにいたうさぎぬいぐるみと📷💓💓

a0327479_19552355.jpg



動画たくさんの方に見てもらえますように…!



そして!!

明日はタワーレコード渋谷店CUT UP STUDIOさんにてインストアイベントあります!

①13:00~
②15:00~

この後にも西新宿I LOVE TOKYOに移動してライブがあります!


ぜひぜひお越しください!

待ってます!!


それでは!!💫💫




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-01 18:10 | 徒然みおれ