ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜すみっこが好き & 動画上がったよ!〜彩りりあ

みなさんこんばんはー!!!!!
最近はもうだんだん暖かくなってきたねーー!!!!!!♡

りりあちゃんはめっちゃすみっこが大好きなの!!!!!w
気付いたらすみっこにいるwwww
それでね!!
すみっコぐらしのとんかつっていうキャラが好きなんだけどね!!!!!
昨日ね、埼玉に用事があって行ってたんだけど、前行った時にこの抱き枕があって、ほしいいいいいかわいいいってなったんだけど、また昨日行った時にまだあったから即買いしちゃった、、、♡
a0327479_22125529.jpg

はあああかわいいいいすき、、、
a0327479_22125610.jpg

昨日さっそく抱いて寝ました♡えへへ

でもお母さんに毎回何度もとんかつって名前教えて言っても、絶対、
これなんだっけ?ハンバーグ?
って言われるwwwwwwwww
爆笑しちゃうwwww

とんかつだよ!!!!!!!!wwww

そして、この前大学の友達とカフェに行ってきたのおおおお♡抹茶♡
美味しかったあああ!!!!
a0327479_22125636.jpg

美味しかったちゃん♡

そして!!!!!!
今日、I LoVUで動画上がったよーー!!!!!、
愛×愛ホイッスル!!!♡♡
見てくれましたか?!♡
まだみてない方はぜひ!!!!!♡
撮影もいつも通りめちゃ楽しかったーー!!!!!www
a0327479_22125725.jpg

a0327479_22125766.jpg

a0327479_22125796.jpg

未公開写真♡えへへ♡

マイリストとかもしてくれると嬉しいなっ♡*\(^o^)/*


ではではっ

ps.学校始まったーーー!!!!!早起き眠いちゃん(;_;)ww


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-31 21:43 | 彩りりあ