ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

映画観てきたのー! 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/


今日は映画を観てきました!

観てきたのは
「僕だけがいない街」です( ・ᴗ・ )

ずっと観たいと思っていたので
ひとりでスッと観てきました…ww

サスペンス?というか
事件を解決していくストーリーで
ワクワクし続ける2時間でした!!


映画のあとは
友達とごはんに行きましたー( °ω° )

a0327479_23515817.jpg


サーモンのマリネ!!!

サーモン食べたかったから
満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و

他にはピザとか食べました016.gif



明日はまた
踊ってみた動画のソロのやつを
撮ってきます!

この間、
強風で延期になってしまったので
今回は撮れるといいなー…



a0327479_23515868.jpg


これは昨日の踊ってみた撮影の時の!



てことは
4月は動画ラッシュになるのかな…!
お楽しみに011.gif053.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-30 23:51 | 愛川こずえ