ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

月曜日(・ε・`*)♪音宮なつめ

こんにちわん(・ε・`*)

今モスバーガーに来ています(・ε・`*)


(・ε・`*)

しばらくモスバーガーには行った記憶がないのですが、好きです!モス!

今まではフレッシュネスバーガーが1番だと思っていたのですが、、、

モスバーガーもなかなか好きなメニュー揃っておりました…

ただ、地元にない!

あったら行くのになぁ…(´・ω・`)


月曜日、みなさんはお仕事かな?

そう!またまたあいらびゅでリレーツイキャスをやります!!!

今日はこずこずがツイキャスをして、

明日はなつめがやりますよー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

平日のお仕事終わりに癒されに来てくださいねー!!!


少しでも見てくれて、あいらびゅいいなー…インストアイベント行こうかなー…と思ってもらえるように頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なんかね、少しでも何かしてないと落ち着かないというか…(´・ω・`)

出来ることはやろう!って思っております…!!!!

少しでも私たちの活動がみんなに届くように…(´,,•ω•,,`)



最近、黒のスキニーを買って、カジュアルに目覚めたなつめです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

パンツスタイルって、楽だね!!!!

でも、足短いので似合ってるのかはわかりません!!!!笑

( ;´Д`)

次のライブは4月2日だよ!

もうすぐ4月になってしまうのですね…(´・ω・`)

あっという間だなー!!!

あっという間に2017年、2018年、そして2020年になってしまうんだろーなー(遠い目)

後悔しないように今を精一杯生きよう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!!


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-28 15:37 x
「出来ることはやろう!」って考えは良いですね☆
ふぁいてぃん♪
by ilovu_official | 2016-03-28 13:52 | 音宮なつめ | Comments(1)