ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

観劇とアイマリン! 愛川こずえ

こんばんはー!
美容院に行きたーい!こずえです。


今日もまた
舞台観劇してきましたよ!

「勇者セイヤンの物語(真)」
という舞台( ・ᴗ・ )

a0327479_23424185.jpg


なあ坊ちゃん(白井那奈ちゃん)と
百鬼繚乱で共演した菅野英樹さんが
出ていたのです!

私、なあ坊ちゃんのお芝居を観るのが
とても久しぶりで
すごーく楽しみだったのです。

とても可愛くて美しくて
魅力的になっていました!!
元からすごーく魅力的な子だったけど
更に更に魅力的が増して
パワーアップしていて
すごかった…( °ω° )

ちなみに
なあ坊ちゃんと菅野さん、
5月にも共演するそうです。
しかもその舞台、
DANCEROIDだったまりえんじぇるも
出るんですよ…!
これは見に行くしかないなー!
今から楽しみ!!!



夕方からは
アイマリンプロジェクトのニコ生に
出演してきました!!

a0327479_23424199.jpg


a0327479_23424132.jpg


ダンスも披露しましたよ…!

いまお家で
とりあえずダンスのところの
タイムシフト見たんですけど

私の私服の組み合わせセンスなさすぎて草(今更感)

ぱん2さんの動画はアップされてるから
もう何回も見たけど、
いくらさん、まなこちゃん、ぺんたちゃんのダンスも
じっくりタイムシフトで観察しました…!

同じ振り付けでも
自分では思いつかなかったりする
表現の仕方をしていたりして
勉強になるし面白いんです\( ˙▿︎˙ )/

体型の違いとか
持ってる雰囲気の違いもあるから
真似するばっかりが正解じゃないんだけど、
やっぱり何事も見て吸収するのって
大事だなーと思う今日この頃です。

引き出しを作るというかね。
損はないはずだから!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

アイマリンプロジェクトに対するこだわりを
各クリエイターさんから聞けたのも
すごーく興味深くて面白かったです…!!

私も魅力的な表現が出来るようになるぞー。
がんばるぞー。




昨日ツイッターに書きましたが、
明日の21時頃からツイキャスやります016.gif

よろしくお願いしまーす!


では!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 23:42 | 愛川こずえ